So-net無料ブログ作成

黒崎一護 最後の月牙天衝 [BLEACH]

■ フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver.



フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver.

とくに説明はいらないとでせう。
・・・というか、あなたのほうが詳しいのでは?


黒崎一護(くろさき いちご)は、久保帯人作の漫画作品およびそれを原作としたアニメ『BLEACH』に登場する架空の人物で、同作の主人公。

オレンジ髪に茶色の瞳。名前は越後とイントネーションが同じ「い」にアクセントをおく。名前は、何か一つのものを護り通せるように、の意味に由来する。好物はチョコレートと辛子明太子。尊敬する人物はウィリアム・シェイクスピア。虚(ホロウ)に襲われた際、家族を救うために、死神・朽木ルキアから死神の力を譲り受け、以降彼女の代わりに死神の仕事をするようになってから、死神代行として活躍する。


月牙天衝は、天鎖斬月(卍解)のときに繰り出す技の名前。

 自らの霊力を刀に喰わせて、刃先から超高密度の霊圧を放出し斬撃を巨大化させて飛ばす斬月の能力であり唯一の技。威力、射程距離共に強力で、対象との距離が近ければ近いほど命中した時の威力は高くなる。

 「最後の月牙天衝」とは、藍染との最終決戦を前に手にした力のこと。天鎖斬月と融合、自らを月牙天衝と化することにより、崩玉で完全覚醒した藍染を上回るほどの強大な力を身につける。これにより藍染は一護が自分よりも更に上の次元に至っていると悟った。しかし一度発動させたら死神としての能力、霊力全てを失う代償も伴っているため、「最後」には死神としての最後という意味が込められている。

 発動時の一護は黒髪のロングヘアーとなり、口から上半身にかけて青灰色の包帯を纏った姿に変貌し、瞳の色も真紅に変わる。


この状態をフィギュアにした作品である。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
ラブライブ! 艦これ 衣装 仮面ライダー ワンピース ワールドコレクタブル エース コードギアス ガンダム dxドラえもん ナルト 銀魂 モンハン トリコ ゾロ スカイハイ マイグランプリシリーズ そに子 ゴジラ スターウォーズ キャストオフ 日常 フィギュアショップ ハイスペックカラーリング インフィニットストラトス ドラクエ 青の祓魔師 フィギュアの館 北斗の拳 is キン肉マン 岡山モンスターハンター ブログ フィギュアスケートメモ ブログランキング クイーンズブレイド sq一騎当千 エヴァ ワンピース  ボアハンコック 動画 等身大フィギュア大百科
FX Online Japan評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。