So-net無料ブログ作成
検索選択
オンラインゲーム ブログトップ

声カレー放課後キミに会いに行くー [オンラインゲーム]

恋愛シミュレーションゲー

声カレ〜放課後キミに会いに行く〜

女性向けだが、
やりたがる男を、止める権利はオレにはない。


画像 声カレ


画像
いきなり理由もなしに、いきなり特待生に?

画像
担任がすでに有り得ない イケメンなのだ


「 私、もう、この人でいい!!!」

なんていってる暇はない。
次から次へと、登場してくるんだぜ~


声カレ〜放課後キミに会いに行く〜


なにせ、声優がとってもいい。
オトコでも惚れてしまいそーだ。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

艦むすに続くか?「御城プロジェクト」に萌え [オンラインゲーム]

前にも書いたが、「艦これ」を観る前は、蒼き鋼のアルペジオを思い浮かべていた。

しかし蓋を開けてみてビックリ、
女の子が、直接艦砲を持って敵艦と合いまみれている。

なぜか海に浮いてるし、航空母艦の子は、討った弓矢が戦闘機になって攻撃する。
この発想やいかに!!! DMM.com


ってことで、今度はなんと「お城」が女子になっとるんだな。

史実や伝承をもとに大坂城や名古屋城、首里城など、日本全国の御城を擬人化したキャラクターが、「城娘(しろむすめ)」がたくさん登場するのだ。

なんとなく「信長の野望」なんぞを思い出すが、城むすがカワイイ。
合戦した後、城を修繕するのだが、ここは娘らしく「お色直し」となる。
さすがわDMMらしい、やり応えのあるMMOになっている。




御城プロジェクト ~CASTLE DEFENSE~


人気がでれば、艦これに続いてアニメ化も??

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
オンラインゲーム ブログトップ
ラブライブ! 艦これ 衣装 仮面ライダー ワンピース ワールドコレクタブル エース コードギアス ガンダム dxドラえもん ナルト 銀魂 モンハン トリコ ゾロ スカイハイ マイグランプリシリーズ そに子 ゴジラ スターウォーズ キャストオフ 日常 フィギュアショップ ハイスペックカラーリング インフィニットストラトス ドラクエ 青の祓魔師 フィギュアの館 北斗の拳 is キン肉マン 岡山モンスターハンター ブログ フィギュアスケートメモ ブログランキング クイーンズブレイド sq一騎当千 エヴァ ワンピース  ボアハンコック 動画 等身大フィギュア大百科
FX Online Japan評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。